Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

お気に入り

b0132385_17301162.jpg

また、遅ればせながら
先日のチクチク日和にてうちに連れ帰ったモノたち。
かわいい~~~のです。


もういいって声が聞こえてきそうですが
まずは、愛するオカベさんのミニチュアガラスドーム!!
うちではやぎ入りにして勝手にコラボしてます。
なんとも言えないこのフォルム。
これからもっともっとオカベマキコ作品をコレクションしてゆきます。

それから、コチラもずっと目をつけていたBonne Nuit Mielさんのとりかごオブジェ。
今回も非売品だろ~な~・・・でもかわいいし、と何気なく手にとって見ると
なんと、買えるではないですか!!
無事私の手元に来てくれました。
これもまたなんとも味わいのあるつくりでお気に入りです。

いつもお2人のブース、ディスプレイも完璧で大好きなんですが
今回ものすごく息の合った雰囲気でした。
知らない方はひとつのブースだと思っちゃいそうなくらい。
ため息が出るほどの素敵がブース周辺を漂ってました。
そのまま全部持って帰りたい衝動に駆られたのは、きっと私だけではないはず!!です。

いいお買い物したもんだ♪


今月に入って
お買い物熱が燃え上がっています。
最近質素に暮らしていたので、ま~たまにはいいでしょう。

音のない悲鳴をあげそうなかわいさの腕時計、ついに購入。
毎日眺めております。
ず~っと欲しかった大好きな作家さんの限定本、ついに注文。
ついさっき。
はやく届かないかとわくわくどきどき楽しみです。


そういえば、HPもnet shopも更新が滞っております・・・。
ひなまつり過ぎたのに、まだおひなやぎがお迎えしてますね。
できるだけ早いところどうにかいたします。

こんなコトじゃあ私の結婚、またまた遠ざかりそうですね~。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-03-08 18:04 | くらし


<< 不審者の正体      モリモリ 復活!! >>