Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

梅ヲ見ニユキマシタ

先日、甥っ子みそらと梅を見に行ってきました。
b0132385_22544066.jpg

とはいえ、2歳のみそらは梅に興味はないのです・・・。
ベンチでビスコを食べることに集中。
デジカメ2台とも持っていかれ、ベンチにガンガン叩きつけ・・・。
ひぃ~~~!!や~め~て~。

梅園、すごくのどかないいところでした。
名前は・・・なんだったか・・・いつもながら不明。

帰りの車中、みそらがお昼寝しかけ、このまま帰ってはタイミングがよくないというコトで、
少しドライブ。

牛窓へ。

えーーーと。
帰り道?
むしろうちから遠ざかっているような・・・。

せっかくなので、ジェラート食べました。寒かったけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ひたすらやぎ作っています。
カフェオレっぽい色の布地を買ったので、また新たなやぎたちが産まれてくる予定です。
いつになるか・・・ですが、またご紹介したいと思います。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-03-14 23:15 | おでかけ


<< スキカッ展      不審者の正体 >>