Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

スキカッ展

いよいよ今週に迫ってきました
スキカッ展!!
もうそれはそれは豪華なメンバーです。

いまさら私がご紹介するまでもないのですが・・・
素敵お姉さま方8人による
楽しいイベントの予感。

8marblesのブログではなんとあのオカベマキコさんがっ・・・。
!!!
超貴重なんじゃ・・・と私はひとり大興奮でしたよ。
ぜひみなさんも下のバナーからのぞいてみてください。



↑おお~なんと、このブログでは類稀に見るカラフルさですね。


私のほうはと言いますと、
もういい加減にしておくんなはれ・・・と言いたいくらい。
また風邪。

しかもここ10年風邪っていっても熱が出たり寝込んだりすることなんてなかったのに、
この冬は寝込んでばかりです。
しかも治ったようにみせかけて地味に夜中、咳が襲ってきます。
地味だ~~~。
でも寝られなくて結構きつい。

しかもプラス花粉症。

どうなってんのかな~私の体内・・・。
抵抗力とか免疫力とか
ナニソレ~~~???って感じなのですかね。
困ったものです、私のからだ。

クスリ漬けの日々、まだまだ続きそうです。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-03-22 19:03 | お知らせ | Comments(0)


<< おNEW      梅ヲ見ニユキマシタ >>