Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

おNEW

ここのところ雨降りばかりの毎日ですね~。
でも明日はいいお天気になるみたいです。
みなさんお揃いで スキカッ展 へゆきましょう。

さて、もう3月も後半なんですね~。ビックリするような速さで過ぎ去っていきます。
先日ちょこっとお知らせしてましたカフェオレやぎさんのご紹介です。
b0132385_1912114.jpg

右上から時計まわりに
カフェオレちゃん・ミルクちゃん・ミルクティーちゃん。
ネーミングはドリンクシリーズにしてみました。
が、ミルクとミルクティーは今までと同じホワイとベージュですな・・・。

カフェオレちゃんはなぜか他の子より毛がほわっほわしてるような気が。
ま~同じ布地でもロットによって多少違いがあったりするので、そのあたりはご了承ください。

この子たちはまだ私の手中で身動きとれてませんが。
今後、ネットショップかどこかの店舗さんに連れていくコトになると思います。

b0132385_19212995.jpg

コチラもおNEWな子たち。
リクエストのお声の多いあの動物を・・・。
フライングしてCsokolomさんに2体納品しました。
ぜひ店頭でもご覧くださいね。

b0132385_19262556.jpg

*定休日が月曜日に加えて第1・第3日曜日となったようです。ご注意ください。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-03-25 19:24 | 納品 | Comments(2)
Commented at 2010-03-26 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit--bonheur at 2010-03-26 23:59
3/26 11:47 鍵コメさま

ありがとうございます。
春はイメージ的にはいいんですが、季節の変わり目で体調管理がなかなか難しい時期ですよね。

カフェオレやぎさんはまだ店頭に出ておりませんが、気に入っていただけたようでよかったです。またコチラでお知らせしますね。

ちっちゃなうさぎ玉?も今のところはチョコロンさんに2体のみですが、今後やぎとともに出していこうと思います!

またよかったらのぞいてみてくださいね。


<< スキカッ展      スキカッ展 >>