Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

スキカッ展

まだかまだかと待ち遠しかったスキカッ展、おじゃましてきました~。
そこには想像をはるかに超えたそれは素敵な空間がありましたとさ。

内田屋さんのシンプルでナチュラルな空間は、
8組のみなさん方のさまざまなお色と相まって
全体がひとつであるかのようで
それでいてそれぞれがそれぞれの味わいを放っている
大変見ごたえのある
すんばらしい世界となっていました。

その上、皆々様との楽しいおしゃべりがプラスされようものなら
もうわたくし完全にノックアウト。
(予想外の妙な再会?にかなり面喰っていたのもありますが・・・)

と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そしてこの8組のパワーに圧倒されながら、気持ちを充電させていただいたような気がします。

そんななか、私が連れて帰ったのは・・・
b0132385_0361357.jpg

またもやBonne Nuitさんのうずらチャン。
いろんなバージョンがあってとても迷いましたが、
さらっとした?微妙な色合いが気に入ったのでこの子を。

部屋中にうずらチャンが並ぶ日もそう遠くないかも。


この素敵過ぎるスキカッ展、明日も開催されています。
まだ間に合います!
ぜひ行ってみてくださ~い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中はプチクラフト雑貨講座でした。
今日でひとくぎり。
無事に以前から制作中だった切手シールをみなさん完成されました。
わいわい楽しくできたらいいな~という私の思いはいずこへ・・・?というほど、
みなさん必死に、そして真剣に作業頑張られました。

ご自分の手で作り上げた作品を手に、いろいろな思いが駆け巡っていたことと思います。
今後ますます楽しみです。

4月~の第2部ではオリジナルデザインのスタンプとメモパッド、名刺やカードの制作を行います。
興味をお持ちの方はぜひご参加くださいね。

 お申込・詳細→コチラから       詳細・お問い合わせ→コチラから
[PR]

by petit--bonheur | 2010-03-27 00:54 | おでかけ


<< 4月1日      おNEW >>