Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

4月1日

2010年ももう3ヶ月も過ぎたのかと、しみじみ思った今日この頃・・・
4月1日って何か始まる!!という感じがして結構好きです。
このブログを始めたのも確か2年前の4月1日でした。
きっと何かしらのけじめやきっかけとなる定めがないと、いつまでたっても脳内の妄想から現実の世界にたどりつかないナマケモノにはそういう区切りとなるものが必要なんだろ~な~。

とはいえ、この4月1日というすばらしき日(?)に今回ナニを?といいますと、
「特になし」なのです。
ネットショップの再開ももうしばらくかかりそうかも・・・。

今日はひとりで工房ぶどうの木さんにおじゃましてきました。
今日から3日間蚤の市をされてるので、より一層楽しみに♪
小雨の振る中でも、しっとりと穏やかでゆったりあたたかい空気の広がる空間にしばしうっとりと。
お手ごろ価格にてコチラの品を買って参りました。
b0132385_19583679.jpg

なんやよ~わからんですが、ワックスが入ってる缶のようです。
色がとってもキレイで気に入りました。
中にワックス入ってるので何も入れることができませんが、それもよいでしょう。

帰りにはチョコロンさんへ寄り、早速旅立って行ったプチテイルちゃん(プチうさぎ)を追加納品してきました。
お立ち寄りの際にはぜひご覧ください。
女性の指の先ほどのサイズです。
連れてかえる途中で迷子になりそ~かも。お気をつけください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にひとつお知らせです。
b0132385_2016182.jpg

今月14日から大阪の雑貨屋ninoさんの姉妹店シロツメ舎さんにて開催されます100人の手仕事展に参加させていただくことになりました。
今、せっせと制作中です。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-04-01 20:05 | おでかけ


<< 100人の手仕事展~初夏のつどい~      スキカッ展 >>