Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

姉。

こんなにたくさんのバラ、お花屋さんでしか見たことない~~~!
歳の数だけバラを贈るなんて・・・
うちの母親もなかなかやるな~。

b0132385_19365648.jpg


昨日はうちの姉のお誕生日でした。
たっくさんのバラ束・・・花束とちょっとしたプレゼントをお届けに。

姉のもとには素敵なおくりものが続々と届いていました。
さすが!なかなかやるな~うちの姉!!

なんと咳のしすぎで肋骨が折れているうちの姉・・・。
おそろしや。
それなのに巨大児みそらを片手で抱きかかえながら家事をしている姿、スゴイを通り越してます。
いつ何時もものすごい頑張り屋で自分の信念を貫き続ける姉、
一体どうしてそんなにも自分を痛めつけるのか・・・。

私とハーフ&ハーフにしたらちょうどいい具合になりそうです・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-04-16 19:46 | くらし | Comments(2)
Commented by saksakdoh at 2010-04-18 13:47 x
100人の手仕事展、大阪進出なんですね。ますます拡大中、ブラボー!
ところでお姉さま、大変ですね。でも小さな子供さんがいるとどうしても自分のことは二の次になってしまいますよね。母は強し!
どうぞお大事に、とお伝えください。
Commented by petit--bonheur at 2010-04-18 18:45
sakusakudohさま

そうなんですよ~身の程知らずとは私のこと・・・。
でも今まで知らなかった新たな世界を知るいい機会かな~と思っています。たまには挑戦!もいいかなと。

姉だけでなく、母親の芯の強さは計り知れないですね。
はたから見ているとかわいそうなくらいに思ってしまいますが・・・。
sakusakudohさんのあたたかいお気持ち、しっかり姉に伝えますね。
ありがとうございます。


<< いらっしゃいませ~      100人の手仕事展~初夏のつどい~ >>