人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

姉。

こんなにたくさんのバラ、お花屋さんでしか見たことない~~~!
歳の数だけバラを贈るなんて・・・
うちの母親もなかなかやるな~。

姉。_b0132385_19365648.jpg


昨日はうちの姉のお誕生日でした。
たっくさんのバラ束・・・花束とちょっとしたプレゼントをお届けに。

姉のもとには素敵なおくりものが続々と届いていました。
さすが!なかなかやるな~うちの姉!!

なんと咳のしすぎで肋骨が折れているうちの姉・・・。
おそろしや。
それなのに巨大児みそらを片手で抱きかかえながら家事をしている姿、スゴイを通り越してます。
いつ何時もものすごい頑張り屋で自分の信念を貫き続ける姉、
一体どうしてそんなにも自分を痛めつけるのか・・・。

私とハーフ&ハーフにしたらちょうどいい具合になりそうです・・・。

by petit--bonheur | 2010-04-16 19:46 | くらし


<< いらっしゃいませ~      100人の手仕事展~初夏のつどい~ >>