人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

大人カワイイLadyのおでかけ


大人カワイイLadyのおでかけ_b0132385_0382790.jpg


みなさま待ちに待ったMINMIさんの初個展が今週末に迫ってきました~!!
100点もの作品を制作されているとのことで、
まわりの空間すべて素敵MINMIワールドにいざなわれていきそうですね。

上品でいて華やか、控えめでいて大胆・・・一見、対極にあるようなイメージですが
きっと実際にご覧になるとその意味わかっていただけるんじゃないかな~と(私は勝手に)思います。
MINMIさんご本人も作風そのものであるかのような素敵な方。
誰もがあの優雅な雰囲気の虜になること間違いなしです!




      MINMI COLLECTION
        恋するアクセサリー
      ~大人カワイイLadyの素~
              ●
      4月24日(土)~5月9日(日)
         10:00~19:00
              ●
   INTERIOR ART SPACE i ・D
 倉敷市阿知1丁目7-1 天満屋倉敷店4階
      TEL086-476-0150




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに(?)私PETIT BONHEURは現在、web shopオープン中ですのでコチラもみなさまぜひ。

by petit--bonheur | 2010-04-23 00:53 | お知らせ


<< アリス イン ワンダーランド      いらっしゃいませ~ >>