Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

アリス イン ワンダーランド

やっと見てきました~。
とにかくすごいかわいかったです。
個性的なキャラもいい感じだし、
森の中の様子や全体の色がすっごく好み。
それがさらに3Dでリアルに見えて、初3D満喫しました!

b0132385_23544964.jpg


気分が悪くなりそうな気がしていたけど、それは特に問題なし。
しかしながら、ひとつだけ致命的なコトが・・・。
3Dメガネ、私の残念な鼻にはかからない。
まばたきするたびまつげがレンズの掃除をし、肝心のメガネはまるで老眼鏡かのようにずれ落ちる・・・。
悲しい。
悲しすぎる。

映画の間中、ずっと片手で支えていました。
ぜひ残念な鼻を持つ私たちのために改良してほしいです。
切実な願い・・・。
ちなみに「私たち」というのは一緒に行ったおともだちもおんなじだったので。

そうそう、そのおともだちは10年ほどの付き合いの子なんですが
イタリアで仕入れたお洋服のネットショップ販売をしています。
GucciやCHROE、D&Gなどのハイブランドのものや、nanniniやPLEASEといったプチプライスなものまで
その子とイタリア人バレリオの2人のセレクトでいろいろ揃ってます!
ご興味のある方は、ぜひ見に行ってみてくださいね。

 ・・・M&V moda コチラから・・・


PETIT BONHEUR ネットショップも5/10頃まで開いていますのでコチラもぜひぜひご覧ください。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-05-01 00:07 | おでかけ


<< こいのぼりロール      大人カワイイLadyのおでかけ >>