Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

ときの流れに身をまかせ・・・

本日(正確には昨日)、大阪シロツメ舎さんにて開催されていました 100人の手仕事展 が無事に終了いたしました。
一ヶ月ほどの期間も終わってみればあっという間です。
お越しくださったみなさま、うちのやぎたちをお手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。
私は会場に行くことができず、画像なしですみません。

また、曖昧に予定していましたweb shopのほうも今日で一区切り。
お買い上げくださったみなさま、遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

b0132385_2582850.jpg

さて、そんなこんなで気付けば 第26回チクチク日和 があれよあれよと迫ってきています。
あと一週間・・・。
いつもながらスロー始動の私も、さすがに焦っててんてこ舞いのここ数日。
なるようになるだろう・・・という他人事精神が日に日に核心部へと近づいていることに気付きながら、それに目をそらし生きています。

ま~そうは言っても、ようやくイメージも固まってきたし気分よくせっせとこしらえているわけですよ。
今回のお気に入りというテーマから、自分なりにどう展開していくかを今の気分と相談しながら
 ていねんぴっぴっぴ~~~♪
とテレビから聞えてくる大好きなCMを見て
 よし!ハイジで行こう!!
と決め・・・その間の説明がないとなんのこっちゃわからないでしょうけども、それはその辺においといて。

春らしいぽかぽか陽気の草原で、ほのぼの気持ちのいい風にでも吹かれてみてはいかが~
な感じをつくっています。

と、こんなことを言っていても仕方ないのでそろそろ現実に戻って
また新顔やぎさんたちを紹介したいと思います。
また次回。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-05-11 03:20 | チクチク日和 | Comments(0)


<< ザ・ちっちゃいもの (ダイソー風)      こいのぼりロール >>