Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

みつばち やっち

今回のイチオシやぎさんのご紹介です。
この子、私はどっちかっていうとうしろ姿のほうが気に入ってるのであえてのうしろ姿で。

b0132385_11741100.jpg


チクチク日和の特設ブログでは正面からのやぎさん画像を使っていますので、そちらもご覧くださいね~。



それから、いつもどおり姉のsucreのパッケージ用ラベルの制作も平行してます。
姉からの発注が一週間前くらいのぎりぎりなので、
いつもえええ~?ってあからさまにブーブー言っておいて結局やり始めると
時間はかかりますが楽しく進められたのでスゴイ勢いで。

そうは言っても、最後プリントアウトしたシールにカットを入れていく作業が極まりなく大変!!
姉は細かいことは気にしないようですが、私は正反対・・・。
やはり直線というのは、息をとめながらの作業になってしまいます。

b0132385_1341213.jpg


今回のpetit bonheur sucreのメニューもご紹介しておきます。

 NEW やぎミルクのやさしさいっぱいぼうろ 
          
 NEW はちみつレモンのクッキー

 やぎミルクジャム ~NEW 贅沢仕様のミルクティーバージョンも~

 メレンゲはちょっぴりオトナなカプチーノフレイバー

 プチシュー 抹茶風味

 やぎミルクワッフル プレーンとNEW レーズン入り

 久々登場!!やぎミルクのラングドシャ


いまのところわかってるのはそんなところです。
が、姉の諸事情により変更の可能性あり。です。

姉は安心安全な材料のみを使用したからだにやさしいお菓子でづくりをしています。
また、使用しているやぎミルクはヒトの母乳に最も近く牛乳が苦手な方のおなかにもやさしいのです。
牛乳アレルギーの方の約75%がやぎミルクは大丈夫だというデータもあるほど!
そして一般的な牛乳と比べて栄養価も非常に高く、なんとタウリンは牛乳の20倍も含まれてるらしいです。

でも臭いんでしょ?と聞かれることが非常に多いですが、
それもご安心を。
お菓子に入ってしまえば全く気になりません。むしろ牛乳よりもやわらかくやさしい甘みがあります。

お子様はもちろん、
昔やぎの乳で育ったのよ、とおっしゃるあなた、
また今までやぎに抵抗があったというお方、
もちろんもちろんリピーターのみなさま、
チクチク日和でぜひぜひお手にとってみてくださいね。
 
 
 
          
[PR]

by petit--bonheur | 2010-05-14 01:16 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented at 2010-05-15 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit--bonheur at 2010-05-15 02:51
5/15 00:13 鍵コメさま

ありがとうございます!!
ぜひチクチク会場にて間近でご覧くださいね。
今回はやぎさんたちのバリエーション多めですよ~。
また紹介していきますね。


<< うさたんをだっこしためえめえ      ザ・ちっちゃいもの (ダイソー風) >>