Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

感覚と感性はひとそれぞれ

既にしまいこんだ冬物もけもけのウールを引っ張り出し、本格的に重ね着をしている今日この頃。
みなさまいかが着こなしですか。
・・・?

日中、日差しの下ではぽかぽかあたたかいし
なんだったら暑かったりもするっていうのに。
もう5月なのに。
この気温差、いよいよ日本も砂漠化ですか?

昨日なんてウール3枚重ね着した上に、タオルマフラーまきまきして
もこもこ靴下はいちゃってみたりして
しまいこんだヒーターまで再装備。

寝てるときも寒くて仕方なかったので、毛布にも再びお世話になるのであろうか・・・せっかく洗ったのに。

しかしながら、寒い寒いと騒ぐ私を後目に
これは!?というほど薄着の母。
一体どうなってるのか・・・同時に四季を感じることのできる我が家の不思議。

b0132385_362127.jpg

また前置きが長くなりましたが
いよいよ来週に迫ってきたチクチク日和、
週間予報では一時雨のような微妙な感じで心配です。
雨降るのかな~、寒いのかな~、暑いのかな~・・・。
どうか過ごしやすい穏やかな空でありますように。

身近なところでの評価においてこの子の不人気さといったら・・・。
かなりお気に入りなのに・・・。
私の嗜好が変なのか、一般うけのしないものを妙にかわいいと思ってしまう傾向があるようです。
きっとホンモノのやぎさんが好きな方はわかってくれると、信じていますけどね。
にやりと不敵な笑みを浮かべるこの子、
ちょっと変わり者だけど、愛嬌のある楽しい存在。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-05-16 03:24 | チクチク日和


<< 住宅建築      うさたんをだっこしためえめえ >>