Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

しろくま味

コレ!見つけた瞬間、即買いしてしまいました。

チロルチョコ アイスのしろくまバージョン!!

b0132385_023187.jpg


ケースまでアイスっぽい仕様。
味はかなり複雑だったけど、
もちろんベースの練乳味にトッピングのあずきとフルーツも入り、
極めつけ、アイスの食感にざらめが。
スゴイです。

ただただ、非常に残念なことは
一粒ずつのパッケージに一文字ずつの図柄が描かれていて、
きっとそれは「し」「ろ」「く」「ま」となるであろうはずなのに
「く」
入ってませんでした~・・・。
2パック買ったのに・・・「く」だけ見当たらない。
悲しい。

それにしても最近チロルの種類が次々ですぎのような・・・。
わかっていながら、毎回(株)チロルチョコの戦略に踊らされるのでありました。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-05-28 00:12 | くらし


<< ふたりのチョコロン展      箱collection >>