人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

やぎも木に登る

突然の雷と夕立に驚いたある日、Dueさんにおじゃましてきました。

ちいさな箱がたくさんあって、
かなり心ときめくモノばかりの店内。

長いこと徘徊して、いろいろお買い物したんですが、
最後の最後に
視界に飛び込んできたこの子、この木を即決で連れて帰りました。
やぎも木に登る_b0132385_2316338.jpg

いつもチクチク日和のディスプレイで
上から吊り下げたいと思いながら、いいものが見つからずでしたが
よーし!これは使えるぞ~!!
うれしい。

しかも、うちに帰ってとりあえず・・・置いたんですが、
いや~使いやすいし、かわいいし。
Bonne Nuitさんのうずらチャンにもぴったり。
やぎも木に登るし、
なんかうれしい~。

いいお買い物をしました。

そうそう、ちゃんと納品もしてきました!
やぎさん3体おNEWな子たちと
うさぎのプチテイルちゃんやことりのブックマークなど
ぜDueさんにお立ち寄りの際は
ぜひぜひご覧くださいね。

by petit--bonheur | 2010-06-10 23:23 | 納品


<< 命名      コラボタグできたっ >>