人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

命名

ふたりのチョコロン展

またとないせっかくの機会なので
マチルダさんとのコラボを随所に盛り込んでいきます!

命名_b0132385_1173827.jpg


マチルダさんのお洋服を着たうちのやぎお
通称・ボヌーダ!!
を現在、ちまちまと制作中です。

ちいさいものは大好きだけど、この服は困ってしまうようなちいささです。
しかもやぎおの妙な体型のせいで後から着せる、ということが不可能で
縫いながら着せ付けながら仕上げる・・・という方法。
指がつりそうになりながら、目がしょぼしょぼになりながらやっております。

またおいおい紹介していきたいと思います。









話は変わりますが、
先週のプチクラフト講座では
講座紹介の番組収録を行いました。

ただでさえいつもあたふたしているのに
更に追い討ちをかけたように慣れないコトが重なって、
とにかくはちゃめちゃ・・・。
複数の予期しない事柄を同時に処理することは、私の単純構造の脳ミソでは全く追いつかない。

いろいろハプニングがありながら
どうにか無事に(?)終えることができました。
一体どんな風になるのだろう・・・。
編集でうまいことしてくださるとは思いますがそれを見る勇気、私にはないかもしれません。


とにかくこの日が終わるまでは準備もいろいろあったりと気が気じゃなくて、落ち着かない日々でしたが
終わったことはもう気にしない、ということで、(それでいいのか!?)
気持ちも新たに頑張らなければいけませんね。

今週は久しぶりに美咲町のatticさんに納品をかねておじゃまする予定もあったり、
もちろんふたちょこの制作も本腰を入れてやっていかなきゃな~と思います。

by petit--bonheur | 2010-06-14 01:37 | ふたりのチョコロン展


<< 今日のわたしのちょっと悲壮なおはなし      やぎも木に登る >>