Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

marie

10年以上になる友人の結婚パーティーに行ってきました♪
b0132385_1401993.jpg

終始、いつもの笑顔でいた新婦Mは
本当にしあわせそうで
新郎Sさんもはにかんでいる顔がすごくほほえましくて・・・
このふたりらしい笑いに満ち溢れた楽しい時間になりました。

実は開始直前までいろんな心配が絶えなくて、
本当に無事に終えられるのか不安で仕方なかったのですが
本当によかった。
たくさんのいい人たちに囲まれて、彼女の人柄が大いに感じられるようでした。

学生時代に共に服飾の勉強をしていたので、
せっかくならと彼女がファッションショーの時に着たドレスを今回私がリメイクすることに。
ふたり共作のドレスを着てくれているということが本当に嬉しくて。
スタイルのいいMは何を着ても似合うでしょうけども、
本当に輝いて見えました。

b0132385_14101485.jpg

そして、3年間クラス替えもなく仲良かった仲間たちから
メッセージカードを集めてプレゼント。
(みなさんご協力ありがとう!)
そしてスピーチ、思った以上にガタガタな結果となりましたが・・・
新婦Mから”がんばれ~”の声がとび、
”逆だろ~”とまた笑いが起き
どうにかなったのかな・・・?そんなはずじゃあなかったのですが。

いつまでもMらしくいてほしい。
そしてずっとしあわせにいられますように。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-07-20 14:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2010-07-21 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit--bonheur at 2010-07-21 23:05
7/21 13:06 鍵コメさま

コメントありがと~。
教えてもらったブログ早速見たよ~。
またちょくちょくおじゃまします!


<< 急接近      じめじめじめしめじ >>