Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

急接近

b0132385_2512353.jpg


この7月は息つく間もなくめまぐるしい勢いであれよあれよと過ぎ去ってゆきました。
気付けば7月後半・・・ってチクチク日和来週じゃ~~~!!

取り乱しました。

チクチク日和まであと3日しかございません。
あまりの急接近。
ど~する?私・・・。
ど~なる?私・・・。

本来ブログ更新してる場合ではないのでしょう。
長電話してる場合でもない。
はたまた、ルンルンとふらふら素敵なイベントへ出掛けている場合ではナイのである。
あぁ・・・もうどれもしちゃったわね~。

でもせっかくのチクチク日和、
”夏色コレクション”なアレやコレ、いろいろしたいことが山盛りてんこ盛りなのです。

とはいえ、
ホントにま~ったく何もできていないなんてコトはないのですよ!
地道にちょこちょことやっております。
こればかりは結局どうしたって地道にする他ない。チョンボできません・・・。
地味~で地道な残り3日過ごす予定。

写真を全く撮れていなくて紹介もできません・・・。
かなり夏を意識したやぎおたち、紙雑貨、アクセサリーに
前回好評をいただいていましたプチラパンのかご入りペンダントや
NEWデザインのプチラパンネックレスなども。

あと3日のうちにまたご紹介できればと思っていますので、
よろしければまたのぞいてください。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-07-24 03:03 | チクチク日和


<< プチボヌール 夏コレ      marie >>