Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

プチボヌール 夏コレ

b0132385_3124562.jpg


そして今日もまたこんな時間になってしまいました・・・。
26時間テレビをしているので、テレビをつけていると時間の感覚がなくなっているような。
気付いたら外が明るくなっていた、
なんていうことにならぬようそろそろ終えなければいけません。

今日は作りためていたアクセサリーの写真撮りをしたのでそのご紹介を。
↑の画像は指の先ほどのサイズのうさぎ”プチテイル”がお花と一緒にちいさなかごに入っているペンダントです。
前回のチクチクでご好評をいただいていたのですが、かごが手に入らずどうしようかと思っていたところ
atticさんで発見!!
革紐のほかにチェーンのタイプもご要望がありましたので、
今回は2タイプご用意しています。
ぜひお手にとってご覧くださいね。

b0132385_3223415.jpg


お次も同じくプチラパンのネックレス。
花びらにしずくがきらりとするイメージで涼やかに。
チェーンも長めの50cm+アジャスターなのでさらっと着用していただけるかと思います。
GD、SVの2色各1つあります。

b0132385_3414012.jpg


ほかにも、ちょこんとキラリなアクセサリーをたくさん用意しています。
重ね付けにもピッタリな小ぶりで繊細な感じ。
ピアスほか、イヤリングもありますよ~。
ぜひぜひ夏のオシャレにご活用ください。


今はレターセット制作中。
なかなか自分では気に入ってる仕上がりですが、どうでしょうねぇ。
大体気に入ったものはあまりみなさんの反応がよくなかったりするのでね・・・。
さてさてあと二日、まだまだすることがあふれかえっています。
ディスプレイをどうするか・・・今回現時点で全くのノープランでいるので不安。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-07-25 03:26 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented by まゆの夢 かなみ at 2010-07-25 09:10 x
こんにちは♪

チクチク日和、せまってきましたね~~♪
花びらのペンダント、めちゃめちゃツボです~~~!!
これは、ぜひ、争奪戦に参戦せねば~~!!と言いたいところですが、その日、どうしても仕事の休みが取れず。。。(;;)
ぜひぜひ再販してほしいです~~!!
私も、8月の総社でのイベントに向けて、檄あみ中!!。。。は、出来ておらず、暑さででろ~んとする毎日。。。
がんばらねばぁ~~~!!p(*^o^*)q
Commented by petit--bonheur at 2010-07-25 23:17
まゆの夢 かなみさん

こんにちは~。
毎日ホントに暑いですね。
こんな暑さじゃあ毛糸を扱うのは厳しい季節ですよね~・・・。
8月にイベント参加されるとのこと、頑張ってくださいね。

花びらペンダント気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
再販等については今後検討したいと思います。
そのときはまたブログでお知らせしますね。



<< プチボヌール姉妹よりご紹介いたします      急接近 >>