Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

プチボヌール姉妹よりご紹介いたします

昨日、制作中と言っていたレターセット完成です。

b0132385_23183790.jpg


”やぎおのバカンスの思い出 2010 夏”的な。

爽やかでいて少しノスタルジックな雰囲気に仕上がったと自分では結構気に入っておりますが。
さてみなさんの反応はいかがでしょうかね・・・。
しかしレターセットって言いながら・・・パッケージの裏表見ても、封筒がナイ!?と気付かれた方!!
いないか・・・。
薄いブルーのミューズコットン紙を使った封筒なんですが
(一枚ずつ手でカットして組み立てた超アナログ作り)
どうもパッケージがしっくりこなかったので、泣く泣く便箋の内側に入れております。
底部分からややのぞいているので、色の確認はできるかと思います。
ややこしくてすみません・・・。

そしてお隣、切手シール・・・?と思いきや、今回はおNEWの写真ネガっぽいステッカー!!
結構前から写真をテーマにしたいと思っていたので
夏休みのこの時期によし!使おう!!ということにして、
こんな感じでデザインに取り入れました。
レターセット、ステッカーともにそんなイメージです。


b0132385_2331564.jpg


で、顔色の悪いやぎお。
顔面蒼白・・・全身蒼白・・・?
ではなくて。
夏限定のブルーなやぎお一家です。
チクチクテーマの夏色コレクションをかなり意識したんです。
が、ど~なのかな・・・やっぱり不健康なやぎに見えるかな~・・・。
いえ、違いますよ。
爽やかな涼しいやぎお一家なのですよ!!
50mm・40mm・30mmの3サイズ各1体お連れします。


b0132385_23352645.jpg


あいかわらず全然統一性のない紹介ですが、
お次はスタンプ。
先日のふたちょこでお名前アイロンシールを販売したんですが、
そのデザインをひとまわり小さいサイズにしたスタンプです。
お手紙にもプレゼントにも、タグにもシールにも!結構使える子たちですよ。
6デザイン各2つご用意しております。


最後にpetit bonheur sucreのお菓子情報です。

 [やぎミルクのプチラングドシャ]
 さくっさくの食感で軽やかな口当たりとやぎミルクのほんわかやさしい甘みがたまらない一品です。

 [プチメレンゲ]
 夏らしいココナッツミルクとココナッツミルクティーのフレーバーのミックスパックです。

 [桃コンフィチュール]
 甘い桃をコトコト煮込んだ爽やかなジャム。食欲の落ちる暑い日の朝食にぴったりです。

 [やぎミルクワッフル]
 添加物であるベーキングパウダーを使わない体にやさしいワッフルです。爽やかオレンジ味もあるかも。

以上の品は今現在、姉から聞いた情報です。
明日の姉の気持ち次第?状況次第?で異なるかもしれないことをどうかご了承ください。

定番やぎミルクジャムの出品はありません。
ごめんなさい。
この暑さのせいで当日~お持ち帰りいただくまでの品質管理が不安であることと
夏のやぎミルクは濃さが薄めでジャムに適さないということが理由です。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-07-25 23:53 | チクチク日和 | Comments(0)


<< 明日 チクチク日和      プチボヌール 夏コレ >>