Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

7月 Fin?

チクチク日和 vol.27 終了いたしました。
b0132385_23495016.jpg

今回はちょっとさみしくせつない一日となりましたが、
この暑い中足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!
関係者のみなさまお世話になりました!!

帰ってから鼻水とくしゃみがとまりません・・・。
疲れのせいか・・・?風邪か・・・。
早く寝なければと思いながらも
ようやく終わった怒涛の7月、
(7月はまだ終わってないか)
まだまだ後回しになっていたことやできていなかったことが山のようにあるので
早く寝たいと思いながらやってしまっております・・・。
今日の反省点も多々、多々、多々ありますし。

今週末・・・金曜日頃かな~?夜になると思いますが、
久しぶりにweb shopオープンしてみよかと思っております。
よろしければまたご覧ください。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-07-27 23:56 | チクチク日和 | Comments(6)
Commented by okb73 at 2010-07-28 08:45 x
昨日はお疲れさまでした☆
私もちょっとバテ気味です。お互い体調気を付けましょう〜

ブルーの子やぎ。娘が溺愛してつれて帰ったモノです。
その後の子やぎの行く末をおしらせしたいと思います。
早速帰って白ヤギとご対面。
生き別れた親子の再会かと思いきや、
ブルーの子やぎの首にぶら下がっている、特別な意味を持つダイヤモンドを狙う白ヤギ。
ロードオブザリングのような超大作になりそうな展開です。
でも寝るときはみんな仲良し。
両手ににぎって可愛く寝ておりましたところ、
夜中に揺り起こされて「なみちゃん暴れて寝てたから子やぎがいなくなっちゃった〜探して〜(泣)」
私も泣。なぜならブルーの子やぎと同じ様な色の、同じ様な毛質の敷き布団のために
保護色になっちゃって全然分からないんです。その後の記憶がさだかではありませんが、どうやら見つかったらしく、まだ手にありながら寝ています。
うつ伏せなのになぜか手のひらだけ上をむき、ブルーの子やぎは笑ってその中で立っています☆
Commented at 2010-07-28 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっち at 2010-07-29 11:09 x
初コメ?
お疲れさまです!
アンブレロです。
いろいろとお話できて楽しかったです〜。
また次回お会いしましょうー♪
Commented by petit--bonheur at 2010-07-30 00:36
okb73さま

チクチクお疲れ様でした。
お返事が遅くなってすみません。
お身体大丈夫でしょうか・・・。こうも暑いとどうにもこうにもなりませんね~。

さてさて、感動のやぎさん物語
と思いきや笑いありなその感じ、ホント大好きです。
連れてかえっていただけただけでありがたやありがたや~なのにそんなふうに愛情たっぷりにしてくださってるなんて、もう感涙モノですよ。
しかしながらお布団保護色のやぎと一緒に寝るのは大変危険ですね・・・安眠が妨害されるのはこまりもの。ぜひ寝るときはヤギ舎へ入れてやってください。

ん~でもなみちゃんかわいすぎ!!
私いつか人さらいになってしまうかも・・・と常々思います。

それではまたオシャレokb親子さんにお会いできるの楽しみにしております!!


Commented by petit--bonheur at 2010-07-30 00:38
7/28 08:51 鍵コメさま

こうも暑いと外出するのも抵抗ありますよね~。
お返事遅くなりましたが、昨日今日で早速新作納品しております!
また機会がありましたらぜひご覧くださいね。
よろしくお願いいたします。
Commented by petit--bonheur at 2010-07-30 00:42
まっちさん

チクチクお疲れ様でした!!
以前も何度かコメントいただいたことがあるような・・・。

夕方たくさんお話できて楽しかったです。
さざなみ堂さんとおふたりの絡みがすごくおもしろかったですし。
またいろんなお話聞かせてくださいね。
楽しみにしてます!


<< WEB SHOP オープンしました      明日 チクチク日和 >>