Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

ひとめぼれ

またお買い物ネタですが、
今回もまたコレは!というものに出会ってしまい
それならば!!と即決購入。
b0132385_0372696.jpg

bird of clayさんのピアス。
なんというかわいさなのですか!!コレ。
本物のお花がついている~~~。
胸ズキュンと撃ち抜かれましたよ、私は。
しかもこれ破格のお値段で、何度も値札を確認したほど。
このお値段でよいのですか~~~!?!?!?
いやぁ、総合的にすんばらしくよいです。

予想していたものの、
うちの母親  ”いいな~~~かわいいわ~~~~~欲しいわ~~~~~~~”  と。
そうでしょ、そうでしょ♪
いいお買い物したでしょう、といい気分に浸っております。

さて、PETIT BONHEURの夏のネットショップですが
今月末までのオープンとさせていただく予定です。
まだご覧になっていないそこのあなた!!
ぜひこそ~っと(?)ご覧くださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-08-24 00:45 | おでかけ


<< ”物語のなかの世界”      久しぶりの更新 >>