Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

かきごおり

このブログ、前回すっかり秋の雰囲気になったところですが、
早速夏に舞い戻ります。

b0132385_29074.jpg


甥っ子みそら、かきごおりを食らう の巻。

先日、廣栄堂のカフェにランチを食べに行ったときのこと。
少し遅めのランチだったせいか、まわりのお客さんはほぼお茶に来ていたのでしょう。
みなさんのもとへと次から次にかきごおりが運ばれていました。

米粉のそうめんランチを食べ、デザートの和菓子を食べ、きびだんごを食べ、
ほっと一息ついていたところ・・・
 かきごおりはいつ来るの?というみそらの一言。
まだ食うのか~~~!2歳児!!

すんごいおっきな口を開けてばくばく食べてた、みそら。
そのうちごっっつあんです!的なことにならないよう祈るばかり。

しかも帰り間際、私のアイスコーヒー(ブラック)をちゃっかり飲んでいらっしゃった・・・。
私はなぜかこの夏ふとコーヒー飲めることに気付いた訳ですが。
2歳児みそらオトナだわ~~~。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-08-29 02:20 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2010-08-30 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ステレオソーダ at 2010-08-30 22:07 x
初めてコメントさせていただきます。

先日はイベントに起こしいただき
ありがとうございました。

以前「チクチク日和」で拝見した時と
同じ素敵な方がお店に来られたので
本当にビックリいたしました。

緊張しておまりおしゃべりできませんでした....。

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
Commented by petit--bonheur at 2010-08-31 01:19
8/30 19:09 鍵コメさま

不意に出掛けてみました~。
お会いできなくて残念でしたが・・・。
お疲れさまでした!!
またお会いできるのを楽しみにしてますね~。
Commented by petit--bonheur at 2010-08-31 01:34
ステレオソーダさま

ご丁寧にコメントありがとうございます。
お見かけくださったというだけなのに、覚えていてくださったなんてすごくビックリ!そして嬉しかったです。(娘さんまで!!)

突然おしかけ、いろいろとお手数をおかけしすみませんでした。
あの辺りは全然わからないのと、初訪問で恐る恐るおじゃましたんですが、とてもあたたかくやさしい雰囲気で気さくに話していただけて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました!!



<< LADUREE      ”物語のなかの世界” >>