人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

LADUREE

もうこれから死ぬまで2度とないだろうと思う贅沢。
それは・・・
LADUREE_b0132385_1511619.jpg

LADUREEのマカロン~~~!!!
50個~~~!!!!!

これはもしやマリーアントワネットごっこができるのでは、と小躍りしかけましたが
あんなロココな衣装持っていないし、
金髪でもなければ、
お城にも住んでいない・・・。

現実に舞い戻る。

しかしこんなに手元にマカロンが揃うなんて、なんという非日常。
ただ、困ったことに賞味期限はやっ!!どう考えても食べきれるはずがない。
いえ、それ以前に私クリーム苦手ではないか!
なんてこった。

こんな現実・・・。
今までもマカロンは買ったことはあるし、もちろん食べますが。
かわいいからね。
でも一個で十分なのさ・・・。

そんなことを思いながら結構たくさん食べたことは決して人には内緒にしておきたい。

by petit--bonheur | 2010-09-01 02:03 | くらし


<< お別れ      かきごおり >>