Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

お別れ

この度、
7年間もの長き間、わたくしのような者と人生を共に歩んでくれたパートナーとお別れすることになりました。

だれ?!?!?と思ったそこのあなたに、彼のことを少しお話するとしましょう。

私のひとめぼれで始まったこの関係。
クラシカルな装いで落ち着いた印象、しかし小柄な彼。
人からはつりあわないと言われることもありました。
少し気難しいところもありましたが、かわいさを持ち合わせた素敵な彼でした。
寒さにめっぽう弱く、調子を崩すことも多々。
出会った当時からお年だったこともあり、更に歳を重ねる彼に老いを隠せません。
私にもっとしてあげられることがあったのかもしれないな、と今更ながら思いますが。

そんな彼はいつも私のそばにいてくれました。
どこに行くのも一緒でした。
いつだって私のことを第一に考えてくれました。
出会ったときより今のほうがもっと彼のことを好きだということは言うまでもなく、
きっとこの気持ちはこれからも変わりません。

いつかこんな日が来ることはわかっていました。
寂しいけれど、これでよかったのです。
あなたのことはずっと忘れません。

今まで本当にありがとう。






b0132385_2324865.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2010-09-03 02:34 | くらし


<< にゃんこ      LADUREE >>