Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

にゃんこ

ずっと行きたかった猫カフェへようやく行きました。

b0132385_127381.jpg


いや~猫かわゆいです。
しかし、猫たち迷惑そうな顔でち~っとも相手にしてくれません・・・。
しれ~っとした眼差しをうすうす感じながら
いろいろ試してはみたのですが、
結局新参者の私にできたのはにゃんこを観察していることくらい・・・。

ま~結構満足ですけど。
やっぱり自分とこのにゃんこが一番ですね。

b0132385_1361514.jpg


私のお気に入りはこの子。
なんともいえない愛嬌のあるお顔立ちです。
ひたすらゴハンを召し上がり、ひたすら水を飲んでいらっしゃった・・・。
メタボ気味な黒にゃんこ。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-09-08 01:39 | おでかけ


<< いよいよ明日から!!      お別れ >>