Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

神戸→大阪→オカベマキコ

この度、大阪中崎町の雑貨屋ninoさんにて
うちのやぎたちをお取り扱いいただけることになりました!

b0132385_23132462.jpg

初納品におじゃましてきました。
画像ないですが。もう日が暮れていたからね・・・というのは言い訳で、
あまりの疲労で写真を撮ろうというコトが頭からすっぽり抜けていました。
そのくらい歩いた歩いたよーく歩いた一日。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。
とってもかわいいお店です。
近くには姉妹店のシロツメ舎さんもあったり、レトロな町並みが見ごたえあるエリアでした。

この納品そして、弟の新居訪問を兼ねた神戸・大阪への旅でしたが、
自分の体力加減をま~ったく無視したこの旅、
右足の親指、未だにしびれたように麻痺していて感覚が戻りません・・・細胞死んだかな。


しかし今日はあの!あの!!オカベマキコさんの展示会初日ではないですか~。
行ってきました~。
お会いしました~~~。
たくさん笑いました~~~~~。

そして、すごく素敵な品をオカベさんご本人の手により森から摘み取っていただいて
連れて帰りました~~~!!!
また改めてお披露目したいと思います。

もう全てがオカベワールド全開!つまり、全てが私のツボ!!すっごくよかったです。
欲しいものいっぱい。アレもコレも欲しい・・・。

私もオカベマキコの不思議な森に住みたいです。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-09-15 23:32 | おでかけ


<< 今頃・・・      いよいよ明日から!! >>