Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

神戸→大阪→オカベマキコ

この度、大阪中崎町の雑貨屋ninoさんにて
うちのやぎたちをお取り扱いいただけることになりました!

b0132385_23132462.jpg

初納品におじゃましてきました。
画像ないですが。もう日が暮れていたからね・・・というのは言い訳で、
あまりの疲労で写真を撮ろうというコトが頭からすっぽり抜けていました。
そのくらい歩いた歩いたよーく歩いた一日。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。
とってもかわいいお店です。
近くには姉妹店のシロツメ舎さんもあったり、レトロな町並みが見ごたえあるエリアでした。

この納品そして、弟の新居訪問を兼ねた神戸・大阪への旅でしたが、
自分の体力加減をま~ったく無視したこの旅、
右足の親指、未だにしびれたように麻痺していて感覚が戻りません・・・細胞死んだかな。


しかし今日はあの!あの!!オカベマキコさんの展示会初日ではないですか~。
行ってきました~。
お会いしました~~~。
たくさん笑いました~~~~~。

そして、すごく素敵な品をオカベさんご本人の手により森から摘み取っていただいて
連れて帰りました~~~!!!
また改めてお披露目したいと思います。

もう全てがオカベワールド全開!つまり、全てが私のツボ!!すっごくよかったです。
欲しいものいっぱい。アレもコレも欲しい・・・。

私もオカベマキコの不思議な森に住みたいです。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-09-15 23:32 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2010-09-16 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.Fukuda at 2010-09-17 22:15 x
祝、大阪進出!!おめでとうございます!パチパチ。
中崎町って、今年の春に行ってみたのですが、
とても素敵な街でした。ninoにも行きましたよ。
小さな祠のある、い~い感じの路地にあるお店ですよね。
レトロな街並みと隠れ家的ショップ満載の街で、
こんな街が近くにあったらいいのに・・・と、すごく羨ましかった。
プチやぎさんたちもきっと居心地良いことでしょう。
大阪にはあまり縁がなくて、滅多に行くことはないのですが、
そのうち雑貨好き仲間と大阪ツアーしたいものです。
Commented by petit--bonheur at 2010-09-18 19:40
9/16 23:23 鍵コメさま

おお~!それはよかったです。
あの空間にうずまりたいほど素敵ですよね~。
私もチクチクに向けて頑張らねば~~~!
Commented by petit--bonheur at 2010-09-18 19:49
S.Fukudaさま

こんばんは~~~ありがとうございます!!
コメントいただけて嬉しいです。

中崎町、なんとも言えないいい雰囲気のエリアですよね。
やはり、町歩きのプロフェッショナルの血が騒ぎますか!!
もしまたいらっしゃる機会があったらぜひninoさん、ぜひまた尋ねてみてくださいね。(まさかああいう場所にお店があるとは!という感じですよね~初め素通りしてしまいました><)

そうそう!山陽新聞の夕刊に何か記事を書かれていると以前拝見しました。うちは夕刊をとっていないので、実際に読ませてもらったことがないのが残念です・・・。

それではまたお会いできるのを楽しみにしています。


<< 今頃・・・      いよいよ明日から!! >>