Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

今頃・・・

今日はせっかくのお月見が・・・残念ながら雨でしたね~。
そうです!
毎日暑いながら、季節は秋なのです。

しかしながら今頃になって花が咲いたうちのハイビスカス・・・。
うちのお庭は季節感一切なし。

b0132385_0435232.jpg


ハイビスカスをじっくり観察したことありませんでしたが、
こんなところにち~っちゃなきのこがいるではありませんか!
しかも集団!!
かわいいです。


さて、チクチク日和も2週間後に迫って参りました。
いつもながら、なかなか進まないまま焦りばかりが募ります。
でも秋はいちばん好きな季節。
しかもDMにやぎおたちを使っていただいているので、いつも以上に頑張らねば!!
と気合は入れております。

そして密かに、と~っても密やかに
ひとりで準備中のコトがあるので、そちらも平行しながら
早くそのお知らせができるように頑張りますよ~。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-09-23 00:51 | くらし | Comments(4)
Commented at 2010-09-23 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-23 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit--bonheur at 2010-09-23 20:01
9/23 1:02 鍵コメさま

来月初め頃にはお知らせできるように!と思い日々奮闘中です。
チクチク日和も気合入れてますので、お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。
Commented by petit--bonheur at 2010-09-23 20:05
9/23 1:52 鍵コメさま

朝一って~~~そんなに頑張られなくても><
やぎおたちはゆっくりお待ちしています!

私のものづくりの思いを好きと言ってくださってとても嬉しいです。
今後もその思いを大切に作り続けていきますね。

お会いできるのを楽しみにしています。
ぜひまたお話しましょう。


<< スペシャルタグつき      神戸→大阪→オカベマキコ >>