人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

紹介 ~アクセサリー部門~

次回チクチク日和にお持ちする品が続々と出来上がっております。
いつもはテーマをどういう風に形にするかを考えるのに時間を使いすぎて
制作の時間が足りなくて焦る・・・という流れでしたが、
今回は7匹の小人やぎがいるので心強い!
大きくイメージはできていたので、あとはとにかく作るのみで珍しくコツコツとやっています。

これからいろいろとご紹介していきたいと思いますが、
今日はまずアクセサリー部門。

ここから一気にだ~~~っといきます。

紹介 ~アクセサリー部門~_b0132385_031445.jpg

紹介 ~アクセサリー部門~_b0132385_032843.jpg

紹介 ~アクセサリー部門~_b0132385_033720.jpg

紹介 ~アクセサリー部門~_b0132385_034610.jpg

紹介 ~アクセサリー部門~_b0132385_035446.jpg
紹介 ~アクセサリー部門~_b0132385_04174.jpg


まぁ、いつもの調子でチクチク日和テイストを一切考えない、個人的趣味な品たちです。
この中であえて言うなら、
上から5つ目のボタンのアクセサリー。
すごく秋らしいいい色のボタンがデザインのポイントです。
デッドストックの古いボタンで手元にもう同じものがないのが残念。
ご興味のある方はぜひお手にとってご覧くださいね。

次回のご紹介は文具部門か、はたまたちっちゃいもの部門か・・・。
あ、どれもちっちゃいんんですけどね。

by petit--bonheur | 2010-09-27 00:11 | チクチク日和


<< 紹介 ~ステーショナリー部門~      開運! >>