Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

紹介 ~スウィーツ部門~


b0132385_17505266.jpg
姉のお菓子、今回はどんな具合なのかとチクチク前日の今日までそっとしていました。
2歳のみそらを抱えながら、早朝から仕事に出掛け家事もこなす大忙しな毎日。
お菓子をつくりたい思いとうらはらにその余裕のない日々が、
ずっしりと重くのしかかっているのではないかと。

参加を決めたときも 無理しない程度できる範囲でいいんじゃない、と言いました。

しかし!そんななか姉は頑張りました。
今回のラインナップご紹介いたします。(画像がないのですが・・・)

[くちどけメレンゲ カプチーノフレーバー] ちょっぴりオトナな苦味が甘いくちどけと奏でるハーモニー

[チャイのぼうろクッキー] おこさまにも安心して召し上がっていただける素朴なクッキー

[すだちのミニパウンドケーキ] 良質バターの風味にすだちがさわやかな一品

[やさしいワッフル くるみ・自家製かぼちゃ・オレンジの3種類] ベーキングパウダーも一切不使用で体にや                                          さしくちょっと小腹が空いたときにピッタリ

今回は残念ながらどの品にもやぎミルクは入っていません。
が、どれも無添加、良質な材料を使用した安心安全なお菓子です。
ワッフルに使用しているかぼちゃはうちの父が育てたため無条件で愛情たっぷりですよ。
ぜひお買い求めくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-10-04 17:51 | チクチク日和 | Comments(0)


<< チクチク日和へお越しやす~      紹介 ~ごちゃまぜ部門~ >>