Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

チクチク日和へお越しやす~

さあて、第28回目のチクチク日和
明日に迫ってきました。
あ、今日か・・・。

9割方の準備を終えたので、いつもより余裕かましています。
こういうときに詰めの甘いとこが発揮されるのが私。
明日何事もないことを祈るばかりです。

秋晴れの気持ちいい一日になりますように。

b0132385_1243415.jpg


この場ではまだお伝えできていませんが、
明日のチクチク日和でPETIT BONHEURからちょっとしたお知らせをさせていただきたいと思っています。

みなさまのお越しお待ちしております。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-10-05 01:27 | チクチク日和 | Comments(4)
Commented by S.Fukuda at 2010-10-05 16:12 x
こんにちは。今日のチクチク、伺いました。が、のんびり品選びしているうちに時間が無くなって(午後から用事があったので)、お声も掛けずにバタバタと帰ってしまいました。スミマセン。
「ちょっとしたお知らせ」って、Margeのことですね。ご自宅ショップですか?楽しみです。作作堂さんの個展とも一部日程が重なりますが、ぜひ伺いたいと思っています(どちらも!)。
最近、とっても可愛くて渋いプチノートを買いました。PETIT BONHEURさんにもお見せしたいと思っていたので、その際に持って行きますね。では・・・。
Commented at 2010-10-06 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit--bonheur at 2010-10-07 21:06
S.Fukudaさま

今回もチクチク日和いらしてくださってたんですね。
お忙しい中、本当にありがとうございます。

しかも、今回もまたやぎミルクジャムご用意できておらず・・・申し訳ありません。姉にはせっかくのお言葉をしっかり伝えておりますので、またご用意できるときまでお待ちいただけると幸いです。

Margeは自分のできる範囲内でやってみようと思い、今準備真っ只中です。ぜひぜひいらしてくださいね。
渋いノートどんな感じなんでしょう。とっても楽しみです。
Commented by petit--bonheur at 2010-10-07 21:09
10.7 21:06 鍵コメさま

先日はありがとうございました。
ちいさいものや動物のもの、かわいいですよね~。
Margeにはそんなものを詰め込んでいきたいと思っているので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

では就活頑張ってください!!


<< 遅くなりました・・・      紹介 ~スウィーツ部門~ >>