Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

遅くなりました・・・

第8回目のチクチク日和、無事に終了いたしました。
お越しくださったみなさま
関係者のみなさま
ありがとうございました。

b0132385_21131554.jpg


いつもながら、ちいさなものでごったがえしている私のブースは
撮影しづらいことこの上なし。
どこをどう切り取ったらいいのか・・・ポイントがない。
あれもこれもばらまきすぎなんですよね・・・。
いつも結局これといった写真が残っておりません。

秋深まる落ち着いた雰囲気にしたいと思っていたはずが、
結果暗闇に包まれていたような。

また次回への課題山積みです。

今回、いちばん嬉しかったのは
尊敬する大好きな作家さんの、これまた誘拐したくなるほどかわいい娘さんが(いつも人攫いしてしまいそうになる衝動に駆られます)
こびとやぎカードの絵を描いてくれたコト。
これがものすごくかわいくて上手。
すごく嬉しかったです。

ありがとう、Nちゃん。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-10-07 21:20 | チクチク日和


<< Marge      チクチク日和へお越しやす~ >>