2010年 10月 18日

素敵イベント♪

チクチク日和でいつもお世話になっている
オカベマキコさんとのらさんが出品されるイベント、
cafe'Vanilla 2nd Anniversaryが明日開催されます!
b0132385_203622100.jpg

私もお伺いしようと思っていたのに・・・
1週間間違えて手帳に記入してしまっており、別の予定を入れてしまっている。
ガビン!!
ほんとにうっかりが絶えず、情けなくなります。

明日は瀬戸内海の島へと行ってきます。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-10-18 20:46 | お知らせ | Comments(4)
Commented by うさうさ* at 2010-10-19 23:17 x
瀬戸内国際芸術祭ですか?
お出かけ楽しんできてください*>v<//
Commented by のら* at 2010-10-20 22:45 x
イベント紹介ありがとね~♪
ショップ、楽しみにしてるから^^
Commented by petit--bonheur at 2010-10-23 19:42
うさうさ*さん

お返事遅くなりすみません。
ようやく涼しくなったので芸術祭、ぎりぎり駆け込んできました。
たまには船や島もいいものですね~。

Commented by petit--bonheur at 2010-10-23 19:46
のら*さん

イベントお疲れ様でした~。
お伺いできなくて残念です。すごく近いのに・・・。

ショップ、着々と準備中です。ぜひ来てくださいね!次男くんと!?


<< 米・豆・もしくはイクラ      Marge 2 >>