Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

米・豆・もしくはイクラ

b0132385_2333616.jpg


しばらくぶりの更新となりました。
あっという間の10月で、残すところあと一日。
この一月で数年分まとめて出掛けたのではないか・・・と思うほど引きこもりな私が連日お出掛け日和。
案外元気に動き回れるもんだな~と自分を再認識。
とはいえ、平均以下であることは確かですがね。

お店の内装を少しずつ整えながら、
注文した品も続々と届き(それを開けてはひとりにやりとしています)
平行してせっせと制作しています。

今日はこんなにうさぎ豆が豊作!!
来年の干支だしね、うさぎ。

今までのプチラパンから少し進化していて
まず白しかなかった色にベージュも加わりました。
それに伴って耳の仕様も編み編みにチェンジ。ステッチ用の#20糸を極細かぎ針で編んでおります。
さあて、この豆子たちをどのように料理いたしましょうか。

Marge (マルジュ)のオープンまで2週間を切りました。
まだまだしなければいけないことが山盛りてんこ盛りです。
ひとつずつわくわくうきうきしながら頑張っていきます!!
[PR]

by petit--bonheur | 2010-10-30 23:51 | プチ


<< 「怪しい笑みを浮かべる女」      素敵イベント♪ >>