Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

「怪しい笑みを浮かべる女」

私の大好きなagateチャン。
流行にのって付録になってしまったよ・・・。
本屋さんで手にとってニヤリ。
b0132385_3142911.jpg

これはもはや本の付録ではなく、本が付録。

しかし、なんだかんだと言いつつも
買ってしまったんだな~。

いつ何に使うのか定かではない。
私の所持品の多くはそんなもの。
いいのさいいのさ。
それでいいのさ。
(バカボン?)


さて、Marge(マルジュ)オープンまであと10日。
昨日ようやく飾り棚の取り付けやカーテンの取り付けなどを行って、
今日ようやく細かいモノをあれやこれやそれやと運び込みました。

私の作業部屋兼住居部屋はもはやもぬけの殻。
一方、作業台の上はお察しの通り、ちまちまとしたもので超満員・・・。
見せられたもんじゃあありません。

が、部屋が荒れることに比例して準備や制作もはかどっているという訳で。
本来、こんな状況どうしようもなく嫌なんですが
それも致し方ない。

少しずつですが私のイメージしていたものが形になっていくのがとても嬉しくて、
もっと他にすべきことは山のようにたくさんあるのですが
やたら眺めてはにやりと怪しい笑みを浮かべている今日この頃。

b0132385_3335240.jpg

b0132385_334673.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2010-11-03 03:38 | くらし | Comments(4)
Commented by chi-co at 2010-11-03 03:44 x
お久しぶりです!!
わたしも同じもの、つられて買ってしまいました…笑
agateはなんというか素朴なのにスタイリッシュ??な感じがよいですよね*^ ^*
もう1つ買ってモチーフをブローチにしたがっている私はたぶんあほなこです。

マルジェ、あと10日ですね*オープン楽しみにしております!!どきどきわくわくです…
お会いできるのを楽しみにして13日まで日々の色々なことを片付けてゆきます!!
Commented by naomi at 2010-11-04 01:00 x
これはやばい!アガットの出たんだね(^O^)知らなかった~(>_<)私も買わなきゃ!!
しかも、お店オープンだなんて!今忙しいと思うからまた落ち着いた頃にメールするね(^0^)/
Commented by petit--bonheur at 2010-11-05 18:45
chi-coさん

お~~~買われたのですね!!
ジュエリーボックスにもついているあのモチーフがかわいいですよね。

マルジュオープンまで突き進むのみで頑張っています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
Commented by petit--bonheur at 2010-11-05 18:49
naomiさん

うんうん!!なおちゃんも好きそうな感じだよね~。
いい感じだよ。

今お店の準備真っ只中!!
真夏の暑い時期に汗流しながらペンキ塗ったりしてね・・・。
またこっちに帰ってきたときはぜひ来てね!


<< Margeへつづく道・・・      米・豆・もしくはイクラ >>