Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

金箔・・・じゃなくて緊迫

前日のブログ更新を、と思っていたものの
日をまたいでマルジュオープン当日となっております。
まだ準備途中です・・・困った・・・いつ出来上がるのであろうか。

さてさて、そうこうしていたら明日のオープンにと姉から届きましたよ~。
b0132385_0564773.jpg

去年のクリスマス時期にチクチク日和に出品しました贅沢抹茶のクッキー。
そのときの出品数が少なかったので食べたことのある方は少ないと思いますが、
これが絶品。誰もがまた食べたくなるおいしさです。

今回、マルジュでお買い上げくださった方に先着でプレゼントしようと思います!!
姉は超多忙の中、無理してつくってくれたので数はあまりないのですが・・・。
ぜひこのクッキーをゲットしにいらしてくださいね。
あまりに告知がギリギリとなり、申し訳ないですが・・・。

そして!
万が一絶品クッキーが手に入らない、なんてことになった場合も大丈夫です。
超プチギフトをご用意しております。
私のすきなあの甘~いアレをオリジナルデザインで発注した品です。
デザインは5種類。
こちらもお楽しみに。



雨女の私は、週間天気予報の晴れ続きをきっと覆してしまうんだろな、と思っていましたが
今日はいいお天気になるとのこと。
さらにそれを覆して・・・とかがないことを祈るばかり。

これまた画像がないのでわかりづらいことこの上なしなのですが、
表に立て看板を出しています。
また、2階マルジュの窓横には
かなりかなりちっちゃくてきっ誰も気付かないでしょうけれども、
吊り下げ型のプレートを下げるつもり。
もしこのブログをご覧になってご来店される方がいらっしゃれば、
ぜひ駐車場から見上げてみてくださいね。

それでは、あと数時間まだまだ悪あがきを・・・。
明日みなさまのお越しをやぎたちとともにお待ち申し上げております。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-11-13 01:09 | marge | Comments(1)
Commented at 2011-11-12 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< オープン初日      マルジュとは >>