2010年 11月 14日

オープン初日

本日、無事にマルジュオープンいたしました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

オープン時間よりずっと早くからお越しいただきお待ちくださった方、お祝いにとお花やかわいいギフトをくださったみなさま、また遠方よりサプライズなぎフトを送ってくださった方もいて
本当に嬉しく、ありがたとうの気持ちでいっぱいです。


寝不足と疲れでいつもに増して頭の働きが悪く、不手際も多々あったかと思います。
不快に思われるようなことがありませんでしたでしょうか。

みなさまから気さくにいろいろなご意見をいただいたり
おもしろいアイデアを教えていただいたりと
たくさんのおしゃべりに花が咲き、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
イベントでもお客様と交流させていただく機会はたくさんあるのですが、
今日はもっと近い関係であったような気がします。
みなさんのあたたかい笑顔に囲まれて、あ~なんてしあわせなんだろうと。
マルジュを目指して来てくださったということ自体が
更にそんな思いを加速させるようです。

さて、マルジュは明日あさっても今日と同じく13:00~18:00オープンしております。
ぜひぜひお越しくださいね。

昨日夜・・・というか実際は夜明け直前頃に完成して初めて店内の写真を撮りました。
いつも使っているカメラではなかったのと夜間に照明下での撮影でしたので、
全体的に色味がおかしいですがどうかご了承ください。
色調補正の作業を今日することはさすがに憚られましたね・・・。

ではここからざっとご覧ください。

b0132385_0275313.jpg

今回新作のあったかダッフルコートやぎ (左端のキャメルは今日もらわれていきました)
b0132385_0285337.jpg

ことりの影がお気に入りです。
b0132385_0292431.jpg

ショーケース内のアクセサリーたち。ゴールドの繊細タイプとアンティークゴールドの落ち着いたタイプの2パターン展開しております。
b0132385_031257.jpg

ひつじの服を着たやぎさん ブラウンタイプ。その他にこげ茶色タイプ、ベージュタイプもいます。
b0132385_2332125.jpg

たぶん商品のなかで最もちいいさな品。12、3mmではないでしょうか。超ミニチュアです。
b0132385_2335433.jpg

微妙ないいニュアンスカラーのお花ヘアゴム。同じお花でバッグなどにつけるクリップタイプもあります。



まだまだご紹介したいものはたくさん。
ぜひ実物の小ささやかわいさを見に来てください。
いいお天気であいりますように。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-11-14 02:35 | marge | Comments(0)


<< 二日目      金箔・・・じゃなくて緊迫 >>