Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

サンタクロースの隠れ家企画2010

大阪でお世話になっています、かわいい雑貨屋のninoさん。
現在、”冬雑貨の集い”というサンタクロースの隠れ家企画展中です。

b0132385_225177.jpg


本日、イベント後半分の納品をお送りしました。
この時期らしく、クリスマスカードやサンタやぎ、スノーマンやぎモチーフのものと
サンタやぎ(上画像)をふたり詰め込んで。
昨年のサンタやぎと一見、同じようなのですが
じっくり見ると変化・・・進化しております。
このふたりもファー部分が違う仕様になっています。
細かいことですけどね~。

お近くにお越しの際はぜひninoさんへお立ち寄りくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-11-24 02:25 | 納品 | Comments(0)


<< オープンノベルティー      こんなときにそんなこと >>