Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

オープンノベルティー

そういえば、ご紹介しようと思い全くもって忘れていましたが
ひとりで勝手にマルジュオープンを記念してこんなのつくってたんでした。
b0132385_492477.jpg

以前からやってみたいと思っていたデコチョコ。
私の愛しのチロルちゃん(ミルク味)がオリジナルデザインのパッケージになるなんて!
嬉しすぎます。
自己満足極まりないのですが、
マルジュにご来店のお客様に差し上げております。
柄は4柄作ったのですが、私のイチオシはやはり不人気・・・。
もしもそれがいいと選ぶ方がいらっしゃったならば、
もれなく私からのチューを差し上げようかしら。
ちなみに拒否できませんのでご了承ください。

ぜひ実物見てお選びくださいね~。恐怖のセレクトですな・・・。


そんなマルジュ次回のオープン日は今週末27日(土)、28日(日) 13:00~18:00です。
ノベルティーチロルのプレゼントはなくなり次第終了となります。


それから画像でチロルを入れているべべリングのガラスケース、
新たに小さいサイズのものが入荷しております。

足つきの横長もかわいいけれど、このころりんとした感じもかわいいですよ。
アクセサリーや小物を入れるのにぴったりです。
もちろん、チロル入れてもいいですけどね~~~。


サンタやぎ2010年バージョンも新登場。
人気のプチラパンモビール、そして2011年カレンダーは新色をプラスして追加制作しております。

ぜひ今週末マルジュへお越しくださいね~。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-11-26 04:23 | marge


<< 新商品 続々と      サンタクロースの隠れ家企画2010 >>