Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

新商品 続々と

b0132385_1115459.jpg


今日もオープン間もなくからたくさんのお客様にいらしていただき
ほっと胸をなでおろして一日が終了しました。

マルジュに足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。

なんと!今日ははるばる島根からお越しの方が!!
ビックリしすぎて鳥肌が・・・そんな!・・・すみません・・・。
と、あまりの驚愕事実に謝ってしまいました。
こんな嬉しいことはないですねぇ。

また、本日まだ4日目のオープンでしたがすでに何度もお越しくださっている方も!
ありがたい限りです。いろいろおしゃべりさせていただき楽しいひとときをいただいております。

そして、今日も素敵なお花を持ってきてくださった方が!!
いつもやさしい笑顔に癒されている私です。
まっ、今日はふたりの関係にちょっとした進展があったんですけどね~っ。
秘密ですけどね~~~っ。
ねっ、Hさん。



さて、今日からマルジュもクリスマスっぽさを少し出したりして、
新商品いろいろ登場しております。

b0132385_1193669.jpg


ソックス入りのやぎお。
ソックスから引っ張り出すとちゃんと手足のついたやぎお出て参ります。
ま~引っ張り出すとはだかんぼのやぎおなので、少々寒々しいですが。
毛皮を身にまとった動物たちがはだかんぼ?なんて本末転倒感ありますが、
そのあたりはま~なんと言いましょうか・・・ごにょごにょごにょ。
ぬくぬくと育っているやぎおたちは、野生を完全に忘れてしまっている、ということで
ここはひとつご勘弁を。

b0132385_1265027.jpg


それから新作ポストカードも冬バージョンできました。
ダッフルコートを着たやぎに、サンタやぎ、ビ〇ター犬ならぬビ〇ターやぎ。

古書デザインのブックケースも多種入荷しております。
実際にあった本のデザインが再現されているのでアンティークっぽい雰囲気も楽しめますよ。
インテリアによし、へそくりの隠し場所によし・・・?
文房具や道具類、届いた郵便物や書類も入りそうな大きなサイズと
アクセサリーや小物雑貨にぴったりの小さなサイズ。
クリスマスプレゼントを詰め込んでもいいですね~~~。
どれも1点ずつなので、気になられる方はお早めにチェックしてみてください。


明日28日も13:00~18:00マイペースにみなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-11-28 01:37 | marge


<< 12月に突入してしまった      オープンノベルティー >>