Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

チクチク前夜


ハイ、いつものように気付けばチクチク日和当日になっております。
誰が見るんだ?って言われようとも、最後にお知らせです。

まずは、姉のぷちぼぬーる しゅくれ より。

  やぎミルクジャム 久々登場!!ですよ~
  
  やぎミルクのやさしい味わいがほっとさせてくれる一品

  これを食べれば冬の寒さにも、疲れ、ストレスにも打ち勝てますよ~
  
  え?私にぴったり!?


b0132385_1563439.jpg
  

そんで、ぷちぼぬーるからはこちら。

来年の干支、うさぎをかぶったやぎ。
今回はおすわりバージョンを連れて行きます。
(4本足バージョンと2本足バージョンもサンプル試作中で間に合わず)
おすわりタイプがいちばんうさぎっぽいかな~と思うのでイチオシです。

このうさぎやぎ柄のポチ袋キットもご用意しています。
プチでなくポチ。

画像はないけれど、プチラパンの入った木製ケースも今日仕上げました。
中は布張りでふたがチェーンでつながっているちょっとしたケース。
気に入っているのでホントは持って行きたくないのだけれど・・・。

そして、そのケースに入れるとピッタリ。
クリスマスプレゼントにもピッタリなプチアクセサリーもいろいろあります。
イヤリングをご希望の方は、金具の付け替えを承りますのでお声をお掛けくださいね。
(その場合、お預かりして後日お渡しとなります)

今日はぽかぽかあったかかったけど、
明日はどうなんでしょう。

いいお天気になるといいですね。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

あっ、これまた画像ないですが、ぷちぼぬーるからのクリスマスプレゼントはやぎクッションです。
どなたがもらってくださるのかな~。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-12-07 02:06 | チクチク日和


<< ありがとうございました!      チクチク日和 迫る >>