Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

はしごのススメ

今日は小雨で一段と寒かった~。
でもでも、ご近所さんで開催されていたkokoroneさん主催”おしゃれマーケット”におじゃましてきました!

b0132385_1848955.jpg


今回、Daisy Storeさんも参加されていて
キレイ色の糸セットを購入しました~。
破格の安さ!

しかし、真鍮?の小ぶりなランプいいなぁと思っていたのに
なぜか、なぜなのか、
すっかり忘れていそいそと帰ってしまった・・・。
なぜなの~~~!!!???


しかし、このおしゃれマーケット明日までされてますよ~。
ぜひみなさまも内田屋さんまで行ってみてくださいね。
そして、どなたかお優しい方!
私の欲しかったランプがもしまだ残っていたなら
買ってきてくれないかな~~~。
無理か~。

おしゃれマーケットを楽しまれた後にはぜひマルジュへお越しくださいませ。
明日、あさってと 13:00~18:00 オープンしております!
ちなみに内田屋さんからマルジュまで車で約10分ですよ~。

b0132385_18581238.jpg


大きな地図は右のお知らせ欄 ”マルジュ詳細はコチラから”をクリックしていただけると見ることができます。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-12-11 18:55 | marge | Comments(0)


<< 明日      Minmiさん >>