Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

やぎミルク石鹸 入荷!

いつもかわいいやぎさんたちに癒されるルーラルカプリ農場さんでとれたやぎミルクを使った
やぎミルク石鹸!!
1月23日~25日のマルジュオープンで初お披露目です。

b0132385_1941984.jpg


やぎミルクには保湿成分がたっぷり入っているらしく、
乾燥しっぱなしのこの時期にはもちろん、1年を通してうるおいのある肌を保つことができますね。
もちろん、天然の成分のみで作られています。

種類は3種類。

まずは画像右端、
スタンダードなシンプルやぎミルク石鹸には
リラックス効果のあるラベンダーの精油やストレス緩和に役立つローズウッドの精油などが入っており、日々の疲れを癒す手助けをしてくれそうです。

続いて画像中央、
マヌカハニーのやぎミルク石鹸は、
ニュージーランド産のはちみつの中でも最上級クラスのマヌカハチミツを使用。
しっとりとした洗いあがりになるほか、ほんのり甘い香りにもそそられます。

そして画像左端、
レッドパームオイルのやぎミルク石鹸、
こちらに入っているレッドパームオイルとは、傷や荒れた肌への修復力が高いというなんともポイントの高い内容です。
精油はフレッシュな気分になるというリッツアクベバに
成熟肌や乾燥肌に強い味方のフランキンセンスなどが使われており
ちょっとした気分転換にもいいかもしれません。

ぜひ、一度使ってみてやぎミルクのよさを実感してみてくださいね。


それから。
ご好評いただいていますプチラパンのかご入りペンダント、
やや改良を加えたNEWバージョンできました。

b0132385_19252679.jpg


迷子にならずひとりでおでかけができます。

b0132385_1927510.jpg


以前のものはラパンの下部にチェーンをつけていたために、
おでかけしたときに(かごから出たときに)
首吊り???的ナややかわいそうな感じになっていました。

今回はダイジョウブ!!
そして、かごのすみっこにちょこんと葉っぱと実が3粒ついていますよ~。
この実に使ったパーツ、
数年前にガラス作家オカベマキコさんのバーナーワーク体験で作ったものです。
もったいなくて今までほとんど使うことのないままに
しっかりと小箱に入れていたのですが、
この度ちょこっと使ってみますと、やはり市販のビーズ類とは比べ物にならない。
さりげなくかわいいです。
(ま~とはいえ、作ったのは私なので形がいびつだったりしますがね・・・。)

コチラも23日~のマルジュオープン時にぜひご覧ください。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-01-21 19:33 | marge


<< 本日、開店。      フェーブをおひとつプレゼント! >>