Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

本日、開店。

今年初めてのマルジュオープン日です。
ぎりぎりの紹介、誰か見る人いるのでしょうか・・・。

いえいえ、そんなこと言わないで。
はりきってどうぞ~~~。

b0132385_2555331.jpg


新作 やぎの刺しゅうモチーフを使ったヘアゴムです。
このボタンとの組み合わせにより、
かわいくなりすぎず使いやすいかな~と気に入っております。
ですので、自分用にもひとつ作ってみました。
最近、伸びに伸びた髪の毛がこの時期の乾燥も手伝って
ぼっさぼさ・・・。
せめてひとまとめにしておこうかなと思う次第でございまする。


b0132385_2594784.jpg


さあて、お次はやぎやぎウェアーのご紹介。
ではなくて、ふわふわやすらぎのやぎクッションなのであ~る。
この度、サイズ展開してみました。
以前からのLサイズは頭がちょこんと乗るくらい。

ひとまわり小さなMサイズは枕元のお供にどうぞ。
さわり心地がいいから癒されてよく眠れるのでは・・・。
(私のように寝すぎる方は要注意。)

そしていちばん小さなSサイズはちょうど手のひらくらいなので
もはやクッションとは呼べない感じ。
お気に入りのアロマを染みこませて、サシェにするといいかな~。

おっと、今気付きましたが
画像にはSとMサイズのみしか映っておりませんでした。
Lサイズは更に大きいですよ。


と、そろそろお風呂に入らねば・・・。

寒い一日となるのでしょうか。
あたたかくして、気をつけていらしてください。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-01-23 03:12 | marge


<< 2011年 マルジュ始動      やぎミルク石鹸 入荷! >>