Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

2011年 マルジュ始動

昨日、今年初めてのマルジュオープンに来てくださったみなさま
本当にありがとうございます。

はじめましての方も、いつもありがとうございますの方も、
いろんな方とお話ができ、
とても楽しい一日を過ごせました。

みなさんそれぞれにお忙しい中、
時間をつくって来てくださるというしあわせ。

私が好きで作っているものやセレクトしたものたちを
同じように好きでいてくれる人がいるしあわせ。

その人たちとうんうん、そうそうわかる~~~、と
おしゃべりできるしあわせ。

本当にありがたく嬉しく思います。

しかしながら、
不慣れなことや状況適応力の低さゆえに不手際が多々あると思います。
お気づきの点などございましたら
ご一報いただけますと幸いです。



さて、
今回のマルジュオープン日は今日25日火曜日までです。
期間中、合計3000円以上のお買い物で
幸運のアイテム”フェーブ”をひとつプレゼントしていますよ。
残りわずかとなっておりますので、
ぜひお早めにお越しくださいね。

そして・・・
本来なら昨日お披露目したかったけど間に合わなかったモノが完成です!

b0132385_0473342.jpg


もうすぐ節分ということで、節分気分全開~!!
いや~コレは微妙かな・・・と思いながら作っていましたが、
出来上がってみればなかなかかわいいではないか!!
でべそ具合がたまらなくスキ。
と、自分では思ったもののいかがなものでしょうかね~。

でも”鬼やぎ”なんてかわいくないし、”豆やぎ”のほうがいいかな・・・と思えば
それじゃあ、豆=ちいさい というイメージから
うちのやぎ全般の名称のようでもあるな・・・。
やっぱり単純明快”鬼やぎ”なのかな。
むむむ・・・。

コチラの子たち(結局命名ならず。)は明日マルジュに登場です。
ぜひ見にいらしてくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-01-24 03:17 | marge | Comments(0)


<< 361警報発令中      本日、開店。 >>