人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

やぎづくし


あっちにも やぎ、こっちにも やぎ。

いつも作業台の上は
あれやこれやでいっぱいになっていますが、
現在、類稀に見るやぎづくし状態。

横目のかわいこチャンズがわんさと
コッチを見ています。

やぎづくし_b0132385_136666.jpg


今はなぜだか顔のみタイプをフューチャーしたい キ・ブ・ン。
今回はふわふっわのキーリングになりました。
クッションと同じような雰囲気ですが、
見てのとおりサイズがぐ~んとちっちゃくなっています。

そしてもうひとまわり大きなピンクッションやぎおも平行制作中。


もちろん!
いつものやぎさんたちもおニューな子が誕生しています。
Tシャツ着てますよ!!
しかも着脱可能。
(とはいえ着せ替え人形ではないので、頻繁には行わないほうが身のため、服のためです。)

まだ写真撮れてませんので、
こちらはまた改めて。

どちらも今週9日~11日のマルジュオープンで初お披露目します。
ぜひ見に来てくださいね~。

by petit--bonheur | 2011-02-07 01:52 | marge


<< なかよしやぎさんズ      新参者 >>