Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

なかよしやぎさんズ

今週のマルジュオープンでは
バレンタイン前てことで、こんなやぎさん登場です。
b0132385_224431.jpg

ふたりでマフラーまきまきなかよしやぎさんズ。
おいしそうな色のストライプ生地マフラー。
ビターチョコとホワイトチョコが混ざっていくような感じ。

ぜひ!ご主人や彼氏さんにプレゼントしてはいかがでしょうか。

・・・とはなかなかいかないか。

ウォルナットのワックスで仕上げたちいさな木箱にぴったりとおさまって、
このまま飾るもよし、ほこりかぶらないようにふたしめるもよし、なセットとなっております。
しかも~特別に限定1個、やぎのみの価格でご提供します!!
ぜひ実物を見にいらしてくださいね。


そして、昨日ちょっと言いかけていた子がコチラ。
カップルやぎさんが巻いているマフラーと同素材のTシャツ着ています。
b0132385_2122928.jpg

こちらもバレンタイン仕様でハート型のケースつきです。
中にやぎおを入れて壁にかけることもできますし、
ハートに綿を詰めてやぎさんとかわいくディスプレイしてもいいですね。
そして、もちろん!!
メッセージを書いた小さなカードを入れて
気になるあのヒトへプレゼントするっていう手もありますよ~~~。

え?それはナイって?
・・・確かに。


めげずに最後にひとつだけ。
昨日も書きましたが、このTシャツ着脱可能なのです。
今までいろんな洋服着ているやぎさんたちがいましたが、
どれも体と一体化していたり、体にくっついていたりでした。
なので今回初の試みです。
こちらもぜひともご覧いただければと思います。


マルジュオープンは2月9日(水)~11日(金・祝)の13:00~18:00です。週末にかけてまた寒さが戻ってくるとか、恐ろしいことを耳にしましたが・・・
みなさまぜひお越しくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-02-08 02:19 | marge | Comments(0)


<< 明日      やぎづくし >>