Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

明日

今日はひさびさの雨降りでしたね~。
寒さが緩んできたと思っていたのもつかの間、
また寒くなるようで、雨まで降ってくる始末・・・。
ま~雨オンナとしてはこんなもんでしょう。

明日9日から3日間、2月のマルジュオープンです。
13:00~18:00の間、みなさまのお越しをお待ちしております。

雨降らないといいなぁ~。
そして、もし雨模様だった場合には
入り口のタイルに要要要注意!!です。
雨でぬれたタイルが非常~~~にすべりやすくなります。
一歩一歩ゆっくりと慎重にお進みくださいますよう、よろしくお願いいたします。

さて、コチラも新登場!プチボトル入りのプチラパン。
b0132385_1242957.jpg

やさしい雰囲気でお花や羽とともにちいさなうさぎがボトルに入っています。
壁や窓辺につるすこともできるよう、キレイなAVRILの糸を巻いております。
もちろん、そのまま飾り棚などに置いていただいてもいいですしね。

それぞれひとつずつです。
ちいさいもの好きのお方、ぜひ実物をご覧くださいね。

そのほかにも、
チーズの箱のようなラウンド型木箱に、
やぎさんのピンクッション、やぎさんのまち針と
実用性のあるはさみに針、メジャーや
かわいい陶器製の指貫などを詰め込んだ
お裁縫セットもご用意しております。

プチボヌールオリジナルのお裁縫セットで一層楽しいチクチクタイムにしてみては。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-02-09 01:35 | marge | Comments(0)


<< 2月のマルジュ 終      なかよしやぎさんズ >>