Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

みそら特製 チョコレイト

バレンタインデーの昨日、
朝からずうっと大粒の雪が舞っている寒い寒い一日でした。
そんななか
とっても心温まるプレゼント。

b0132385_27566.jpg


甥っ子みそらの手作りチョコレイト。
(画像手前のハート型カップ入りのもの)
3歳児、なかなかやりますな~。
ついこの前は、みそらがパン粉つけ?か卵つけ?をしたとゆ~
手作りコロッケもいただきました。

ママのまねをしてなんでもやりたいみたいです。
洗いものもしてくれるしね~。

そんな3歳児、
今日会うなり私のまわりにまぶれついてきて
もみくちゃにされました・・・。
そのパワーたるや半端じゃない。
絞められるのかと思いましたよ、私は。
そして、私みそらのよだれだらけなんですけど~~~!!

どんどんパワーアップしていきそうなのが
怖い。



と、ここで話はもんのすごく変わりますが
皆様ご存知PLUG WEBに大変恐縮ながら
このプチボヌール・マニアックブログもご紹介いただいております。
学生時代の友人が編集長してるとゆ~PLUG。
以前から取材中の彼女に偶然遭遇したことも多々あったり。
今後も要注目!ですね~。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-02-15 02:20 | くらし | Comments(0)


<< 再 おなまえスタンプ       2月のマルジュ 終 >>