Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

ステキの種

いつもお世話になっている素敵なものいっぱいの雑貨屋Dueさんで
これまた素敵なイベントがあります。

b0132385_2383684.jpg


現在、制作中。
しかしなかなか進んでおりません・・・。

ここのところ、
仕事部屋を充実させるということばかりが頭の中を占めていて、
ついこの前は作業台をL字型にしようと思い、細長いデスクを購入。
ばかでかいレーザープリンターの置き場がようやく決まったのも束の間、
今度は調子の悪かったインクジェットプリンターがいよいよ使い物にならなくなってきた・・・。
そして、未だ入りきっていない材料や資料、諸々を入れるための引き出しも検討中。

なかなか整いません。

昨年秋頃からマルジュ店内が整うのに比例して
仕事部屋ががたがたになっていくという悲しい連鎖。
そろそろ立て直したいと願うばかり。
出費ばかりがかさむのは気のせいか・・・。

話それましたが、
というわけでなかなか仕事に本腰が入らないという
ただの言い訳。
チクチク日和も近くなってきているので、
そろそろ勢いづけなければいけないですね。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-02-22 23:19 | お知らせ


<< 今年も      再 おなまえスタンプ  >>