Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

more YAGI

モア やぎ。

b0132385_105373.jpg


目が。







さて、今日はひとりで勝手にヘアゴム特集です。
いろいろ新作チクチク日和に持ってゆきます。

b0132385_13445.jpg

b0132385_14344.jpg

b0132385_142497.jpg


ここ数年でちょこちょことヘアゴムを買ったりつくったり、手元にもたくさん集まっています。
お気に入りは、以前作々堂さんにいただいたレザーのつぼみがついたもの。
それから、先日イベント、クローバー雑貨店で購入したcoharaさんのお花がついたもの。
昔からロングなのに、髪をまとめていないことの方が多く
使う頻度が低いので、
手首につけてることのほうが圧倒的に多いかもしれないですが・・・。


今日はチクチクのディスプレイをどうしようかと
いろいろ備品を引っ張り出して、ひとまずは思うままにやってみました。
むむむ・・・
毎度のことながら、入りきらぬではないか。

アイデア収納?のように頑張れば、
お客様が手にとりやすくてすっきりする方法、あるとは思うんですが
やはり自分のイメージ優先で
今回もご~っちゃごちゃすること間違いなし。
ちまちまごちゃごちゃ。
これ、定番。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-03-05 01:32 | チクチク日和


<< 瓶詰め      lapin de the >>